民主党 枝野幸男「TBSは悪質」

平成19年05月10日 衆議院 決算行政監視委員会

[159] 民主党(民進党) 枝野幸男

(前略)カントリーマアムについての証言をチョコレートの証言に流用したということが本当にそうだったとしたら、関テレ以上に悪質だと思いませんか、関テレ以上に問題だと思いませんか、(後略)


平成19年06月20日 衆議院 決算行政監視委員会

[057] 民主党(民進党) 枝野幸男

(前略)「あるある」の方は、関テレ自体がみずから調査をして、こういうことでしたということをみずから認めました。これに対してTBSの方は、少なくとも現時点まで、みずからちゃんとした調査をしたとは思えない状況で、だから今回の指導も緩かった。

(中略)本人が認めたら指導ができる、処分ができる、本人がとことんしらを切ったら逃げられる、こういう仕組みは最悪だと思いませんか。

http://rock-sack.blogspot.jp/2016/05/tbs.html


プロフィール
・日本新党
・民主の風
・新党さきがけ
・旧民主党
・民主党
・民進党
・立憲民主党

・内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)
・内閣官房長官
・内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)
・経済産業大臣
・内閣府特命担当大臣(原子力損害賠償支援機構担当)