民主党 中沢健次「北朝鮮と暴力団はつながってる」

平成15年07月16日 衆議院 内閣委員会

[196] 民主党(民進党) 中沢健次

(前略)最近の我が国における麻薬の密輸の実態、しかも北朝鮮ルートが残念ながら年々拡大をしている、そして、その中でも日本の暴力団の関与が具体的な事実を含めて明確になっている。(中略)麻薬というのは、暴力団でいえば伝統的な資金源なんですよ。

[198] 民主党(民進党) 中沢健次

(前略)麻薬というのは暴力団の伝統的な資金源である、これはもう否めない事実。(中略)北朝鮮のルートがどんどん大量に暴力団の資金源になっている、その被害は一般の弱い国民に及んでいる、これは本当にゆゆしき事態だと思いますね。

http://rock-sack.blogspot.jp/2016/05/blog-post_12.html


プロフィール
・日本社会党
・民主党